sangosp's diary

音楽日記 1997-2005

お久しぶりです

このたび、以前のホームページの記事を復活させることにしました。

きっかけは、ランディ・ニューマン・ソングブック Vol.2

「Vol.1っていつ出たんだっけ?」と思ったことからです。

今のブログには記録がなく、ホームページのデータを自分のバックアップから探し出してやっと見つけました。

ホームページをそのまま復活させることも考えましたが、もう、HTMLやスタイルシートとか、面倒。

ブログだと簡単にすっきり整理されるので、自分の古い記憶を、検索エンジンに整理してもらうこともかねて、ぼちぼち整理していこうかな、と思っています。

リンク切れとかも多いかと思いますが、ご容赦を。