sangosp's diary

音楽日記 1997-2005

お引っ越し

お久しぶりです。こんにちは。

ぷららのブログサービスがなくなることになって、こちらに引っ越すことにしました。

 

テキストデータはすんなり移行できたのですが、画像が・・・。難儀でした。

 

ホームページからぷららブログに移行したときにかなりの画像をアマゾンのアソシエイト画像に替えていたのでその部分はセーフだったのですが。

 

ぷららからの移行は、GOOブログが簡単そうで、そちらにしたかったんだけど、アフィリエイト不可でアマゾンの画像が使えないので、ここにしました。

 

しかし、移してみると、書いた日、16年前とか・・・。

最後に更新した日 2年前とか・・・。

なんか考えさせられます。

 

ところで、最近はずっとチャーリー・へイデンのノクターンというずいぶん前のCDを聞いていて、これの事どこかに書いたかな?と思っていたのですが、ここ↓に 書いていました。

http://sangosp.hatenablog.com/entry/2001/08/25/011718

「何年も経ってから聴いてもいいだろうな」と書いていて、うーんなかなか正しい感想だった、と。しかし12年も前!!