sangosp's diary

音楽日記 1997-2005

OUTBOUND / BELA FLECK AND THE FLECKTONES

Outboundベラ・フレックのソロとフレックトーンズ名義のアルバムの違いというのが、自分の中では混ざってしまってわからなくなっているんだけど、たぶんフ レックトーンズには今までホーン担当のメンバーはいなかったと思っているのですが、今回のこのアルバムではサックスのメンバーが入っているみたいで、ベラ フレックのソロアルバムの雰囲気に近づいたのかな。

スティールドラムのアンディ・ナレルが参加していたりもして、ちょっと今までと雰囲気の違うフレック トーンズになってます。

これも良かったです。

MMWのジョン・メデスキーは、ここではオルガンを弾いているのですが、ピアノのほうが断然いいと思った。