sangosp's diary

音楽日記 1997-2005

「冬のソナタ」にはまる

冬の恋歌(ソナタ) オリジナルサウンドトラック 完全盤 ええと、日記のとこにも書いたんですけど、最近冬のソナタという韓国のドラマにはまっていて、いろいろHPなども見ていました。

このドラマ韓国では去年放送されたものということで、もう既にDVDなんかも出ているんですけど、それでなのかいろんな場面の画像とか、台本とか、あらす じとか、そのままの映像のストリーミング、サントラの曲とか、ネット上にたくさんあって、ええーこんなの載せて大丈夫なん~?と狐につままれたような感じ。

でもいっぱい見てしまったけど(^^;)

(2003.5.31)